今日はバイクの日

皆さん

 埼玉とか帰省客さん達に連れていってもらって

あか抜け? 大人に?なって くるかなー

 

森林作業道大賀裏山基幹線! ... 勝手につけた呼び名!

 この先 春から一回も草刈りして ないし!

 この奥に みょうが 産地あるし

  山で自生? 味も香りも いいんだよねー

みょうが食べると!忘れられる! って聞くしー

今日は 途中の倒木片づけで終わり

明日 せめてバイクが通る幅だけでも 草刈り!

 

夏みょうが 毎日 山盛りいっぱい食べて  …………。。。。。

 

御巣鷹山で3人のお子さんを一度に ... 言葉なんて出ない

 

一人っ子 跡継ぎ  その子に次を託すために頑張ってきた!

 大学卒業して 社会人一年目 バイク事故

3ヶ月間気がおかしかった 一年間はまともではなかった

悔やみにきていただいて お互いで 泣いたような

 

今年 平成30年から

毎日山に入っていられる!予定だったのに!

 雄一郎病

三か月間 一年間 その後残りって ……………。。。。。

 

 

- 19:50 comments(0)
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Other