ずーと晴れの予定が

晴天は 明日一日で 終わりですかー

大型バスの事故!

 大小にかかわらず

運転中は 他の事考えない! 運転に集中して !

 

ウドの粕煮!♪♪

美味しいかなんてもんでは 美味しーい!♪♪♪

 

 

高速道路で作業中!

K建設さんの お手伝いを させていただいていまーす!

伐採工さんも オペも

 安全と作業スピードも求められ

そんなに楽な作業では ありませーーん!

 

低速道路

 側溝掃除ちゅーう!

春の道普請もあちこち! 忙しいよー ……

市道だから 市なんだよねーー …………。

 

斜面の 直に大きく育ってしまう木

早めに切っておかないと 後が大変!

市道だから 市なんだよねー ……。。。。。。

ほんのこの近辺だけ 特別でーーす!

 

 

今日は 珍しく二匹様の

 アオダイショウ君にお会いして

細身の痩せ気味ー 春だから ?

蛇 減ってしまったけど!

 イノシシに 食べられて!?

ねずみとか餌も 減ってしまったのかなー

 

イノシシ増えすぎて

 田んぼ 畑も 荒らすけど

自然界の循環も 壊しているのでは ……。。。

 

- 21:34 comments(0)
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Other